トルコリラ円を3枚追加、合計15.1枚になりました

スポンサーリンク

トルコリラ円を3枚追加、合計15.1枚になりました

昨日はトルコリラ円が反発していたのでまず1枚購入。

その後、そのポイントが高値で下げる展開となりました(泣)

下げるなら、、、と思って指値を指していたらそれも刺さって1枚追加購入。

あとはふっと見たときに29円台まで下げていたのでさらに1枚購入、、、。

合計3枚の追加購入となりました。

そのおかげで本日のスワップポイントは+1,554ポイントとなりました。焦って購入し過ぎかもしれませんが、本日追加入金できる予定なので果敢に買い向かいました。

今後の希望展開(希望です、笑)

トルコリラ円については、28円台後半から31円台ぐらいで年末ぐらいまではまったりしておいてほしいです。

そして年内に1日あたりのスワップポイントが2,000ポイントを達成出来ればと思います。

相場が大きく下げず、1日あたりのスワップポイント2,000ポイントが達成出来れば月に1〜1.5枚ぐらいトルコリラ円の買い増しを行っていきたいです。

南アフリカランド円は、このままホールドしておきます。いまのところ追加購入の予定はなしです。

ポートフォリオとしては、どんどんトルコリラ円の割合が大きくなるので、他の通貨の組み込みも考えていきたいと思います。

まだ具体的な通貨ペアは未検討です。

とりあえずは今年を無事に生き残ることを目標に頑張ります。