ハイローオーストラリアからキャッシュバック

スポンサーリンク

ハイローオーストラリアからキャッシュバック

ハイローオーストラリアから「HighLowで取引する10000の理由があります。」とメールが届きました!

ハイローオーストラリアが定期的に行っているキャッシュバックです!

バイナリーオプションでは今年約60,000円の損失が出てますので、キャッシュバックがあったときだけ取引するようにしています。

ハイローオーストラリアの結果は、、、

キャッシュバック分なので、しっかり買って出金したいところです。

ハイローオーストラリアの口座残高が約900円だったので最低入金額の5,000円を入金して取引しました。

キャッシュバック分は、30秒で結果がわかるTURBOで取引。5,000円を投資して2回。ペイアウト率は1.95倍。

結果は、、、

2連勝!キャッシュバックを合わせて19,500円となりました。すぐに20,000円を出金申請しました(笑)

これでバイナリーオプションの今年の収支は約50,000円のマイナスとなりました。なんとかプラマイゼロまで持っていきたいですね、、、ここで利益は取らなくてもいいので損失をチャラにしたいです。

本日のスワップポイント+1,754

本日のスワップポイントは+1,754ポイントでした。順調です。バイナリーオプションと違って何も取引せずにこれだけのポイントが付与されるのだからすごいですよね、、、含み損には目をつぶって(笑)

強制ロスカットされないように気を付けていきます。