本日のスワップポイント+2,572ポイント

スポンサーリンク

本日のスワップポイント+2,572ポイント

本日のスワップポイントは+2,572ポイントでした。なぜいきなり2,000ポイント超えしているかというと、トルコリラ円、南アフリカランド円、ドル円売り(マイナススワップ、、、)を購入したからです。

トルコリラ円を4.5枚、南アフリカランド円を30枚、ドル円売りを4枚購入しました。ドル円は為替差益狙いですが、他のポジションは立て替え用です。

ポジションの持ち直しをすることにしました

考えた結果、為替差益を相殺する形でポジションの持ち直しを行うことにしました。節税にもなりますし。累計スワップポイントは減ってしまいますが、持ち直しを行っても行わなくても同じ枚数を保有するのであれば耐久力は変わらないと思ったので。(考え方が間違っている場合はご指摘くださいm(_ _)m)

いまはトルコリラ円も南アフリカランド円も下げているのでしばらく待って多少値が上がったところで為替損益-スワップポイントでマイナスになっているものの中で取得単価が高いものを決済したいと思います。

バイナリーオプションで敗戦

バイナリーオプションで1万円負けました(泣)

取り返したくなってしまいますね、、、負ける時を小さくして、大きく勝つというのが出来ると良いのですが。今年の負けを今年の内に取り返せれば良いな、、、。