クリスマスにアラートメールが届きました

スポンサーリンク

クリスマスにアラートメールが届きました

クリスマスにアラートメールが届きました。サンタさんからのプレゼントでしょうか!?(笑)

どうやらトルコリラ円が少し下げた為に証拠金維持率が100%を下回ってしまったようです。デイトレ用のポジションで証拠金維持率がギリギリになっていたので、、、。

今日はクリスマスなので海外市場がお休みなので15時過ぎには市場が閉まるそうです。維持率が改善しなかったら追証が発生しそうです、、、その場合は明日デイトレ用のポジションを手仕舞うことで対応予定です。

ちなみに本日はスワップポイントなしです。不労所得がないと寂しいです。

仮想通貨ビットコイン

ポイントサイトで稼いだポイントを仮想通貨であるビットコインに交換しました。

12/11に3,000円分と12/14に1,000円分の合計4,000円分となります。所持しているビットコインは0.00212959BTCとなります。小数点以下の桁数が多くて良くわからない数字ですね(笑)

一時的に4,700円ぐらいまで上がったのですが、、、先日からの下げで現在3,520円になってました。10%以上の下落ですね、、、仮想通貨恐るべし(笑)

ちなみに上記の仮想通貨は基本的に放置予定です。たまに状況を報告致します(笑)