追証、、、発生しました(泣)

スポンサーリンク

追証、、、発生しました(泣)

追証、、、発生しました(泣)その額は2,649円。ドル円が円安に向かわずに昨日の23時頃から円高に振れたことと、少しでも利益を出そうとさらに0.5枚ドル円のロングを仕込んだことがワザワイしたようです、、、。

円安にならなくても決済する必要が出てきました。期限は明日の朝6時です。

こんなメールが届きました。コワイですね、、、。

お客さまにおかれましては、前営業日終了後に行った証拠金規制の判定において
取引必要証拠金不足が発生しましたのでご通知申し上げます。

—————————————-
取引必要証拠金不足額: 2649円
充当期限: 2017年12月28日 午前6時
—————————————-

なお、上記期限までに取引必要証拠金不足額を充当しない場合は、
すべての建玉を強制決済させていただきますのでご注意ください。

本日のスワップポイント

本日のスワップポイントは+3,249ポイントでした。ありがたいです。

あとはドル円のロングをいい感じで手仕舞い出来れば、、、。

ヒロセ通商の株を損切り

ヒロセ通商の株を100株保有しておりましたが、昨日損切りしました。手数料を入れて約6万円の損失確定です。

これで株の年間成績としてはマイナスに転落です。優待分を考慮するとプラマイゼロか、若干のプラスといったところです。

自分の場合は、ヒロセ通商の優待を狙うぐらいならFXの取引をヒロセ通商で行った方がいい感じかなと思います。

株については優待狙いの銘柄を何か仕込みたいところですが、とりあえず年内の取引は終了です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする