2018年もよろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2018年もよろしくお願い致します!

2018年もよろしくお願い致します!今年も波乱の幕開けになりました(泣)

年始からちょこちょこ取引していたのですが、、、1月5日に追証が発生し、ドル円ショート21枚を損切りしました。

損切り結果は、、、

実現損益合計︰-147,158円

スワップ合計︰-3,150ポイント

トータル損益︰-150,308円

となりました。年末に続いて10万超えの損失となりました。というか、昨年の利益が全部飛んでしまったような金額ですね、、、

ただ損切り後に頑張りました!1月5日〜1月6日のトータルの取引結果は、、、

実現損益合計︰+2,199円

スワップ合計︰-3,150ポイント

トータル損益︰-951円

となりました!プラ転には僅かに届きませんでしたがなんとか巻き返しました!危ない危ない、、、。

ただ他の口座で損を出してしまいました。

ヒロセ通商の口座を開設

新規でヒロセ通商の口座を開設しました。今年はスワップの差分で儲けるアービトラージもやってみようかと考えてます。

せっかく口座を開設するのでお得な方法で、、、と考えて新規口座開設キャンペーンの為にポンド円を触ってみたのですがヤケドしました(泣)

約88万通貨の新規取引をして-26,699円の損失です。200万通貨の新規取引で20,000円のキャッシュバックなのですが、、、

あれ、達成出来ていないし、達成してもマイナスなんですが(笑)どうしましょうかね、、、スプレッドがドル円の4倍ぐらいあるのもツライんですよね。まだ時間はあるので損失を減らしながら取引枚数を少しずつ増やしていければ良いと思ってます。

ちなみにヒロセ通商は買いスワップ用です。売りスワップ用にはDMM.com証券で口座開設しました。こちらはまだ入金していないのでまた後日ご報告致します!

なんだかんだで今年もよろしくお願い致します

初めての確定申告もありますし、3月でFX歴が1年になります。まずは不労所得で1億円を達成するべく今年も全力で頑張ります!