寝起きにやらかしました!

スポンサーリンク

寝起きにやらかしました!

寝起きにやらかしました!今朝の6:25頃に無駄にドル円を21枚ショートしてしまいました、、、。その後買い戻すチャンスもないままマイナススワップ確定し、含み損もあっという間に20,000円超えです。ドル円のロング21枚も保持していたので含み損が約58,000円で固定されちゃってます。

こういう時のうまい対処方法を知らないのでどうしようかと困ってます。もうどっちに動いても為替差益は変わらないので損切りするか、トレンドがハッキリしていれば反対のポジションを決済する、といったところだと思うのですが、、、そもそもトレンドがわかればこんなことになっていないはず(笑)

ヒロセ通商でも同じようにマイナス分を取り戻そうとドル円のロングを5枚仕込んで含み損抱えてます、、、。DMMでも同じような状況でしたが、こちらは+3,000円でさきほど決済されました。

本日のスワップポイント

本日のスワップポイントは+2,201ポイントでした。ありがたいです!直前でドル円のショートを21枚も持たなければ3,000ポイントを超えてたのに、、、987ポイントマイナスされてますからね。

寝起きに雰囲気で取引するのは控えた方が良いですね。ちゃんと考えて取引しないと、、、。

アービトラージはまだ開始していませんが、ヒロセ通商で+20ポイント、DMM.comで+350ポイントのスワップポイントも頂きましました。ヒロセ通商のドル円はスワップポイントがものすごく低いですね、、、証券会社ごとにスワップポイントは大きく違うので気を付けないといけないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする