ハイローオーストラリアのキャッシュバック

スポンサーリンク

ハイローオーストラリアのキャッシュバック

少し前の話ですが、ハイローオーストラリアより”HighLowで取引する10000の理由があります。”とメールが届きました。

正直、待ってました!早速10,000円を入金してバイナリーオプション開始です。

よくチャートを見ているドル円で勝負です。手っ取り早く10,000円で、、、チーン、30秒でキャッシュバック無くなりました(泣)

その後は原資の10,000円も突っ込んで3分で勝負するも負け。判定直前で逆に動いてしまいました、、、。このままでは引き下がれないともう10,000円入金して勝負、、、

なんかヤバそうなパターンですが、3戦目は勝利!とりあえずプラスマイナスゼロになったのでその日はバイナリーオプションやめました。

勝ち逃げにはならなかったですが、その日は被害なし(キャッシュバック分はマイナスですが、、、)なので良しとして就寝。

後日、キャッシュバック分を取り戻すべく再度勝利、、、無事に勝利!

結果は4戦して2勝2敗、無事にキャッシュバック分を回収出来ました。もう2月はバイナリーオプションの取り引きはしない予定です。次のキャッシュバックを待ちますー!

本日のスワップポイント

本日のスワップポイントは+2,325ポイントでした。不労所得、ありがたいです。ドル円、円高状態でまたまたショートしてしまいました、、、まったく成長しておりません。