今年のデイトレの収支がプラスになりました!

スポンサーリンク

今年のデイトレの収支がプラスになりました!

スワップ運用を行っている口座の収支がプラスになりました!1月、2月それぞれで大きな損失を出してましたがなんとかプラスになり嬉しいです。ここからより一層気を引き締めないとですね( ー`дー´)キリッ

昨日のドル高円安での利益が大きかったです。円安に進むたびに指値とロスカットの注文を変更していってたのですが、少し見ていないうちに約定してました。もっと頻繁に確認していればさらに利益を伸ばせたかもしれないですね、、、。

ちなみにヒロセ通商の口座は損益確定した分で約13万円のプラスになってますが、現時点で含み損が約11万円あるのでまだまだわかりません。損失を確定した場合、まだ年始からの収支はプラスにならないです。含み損が5万円ぐらいまで改善されたときに決済すればトントンといったところです。

ドル円はアメリカの雇用統計が発表された後、107円に到達しましたが結局106円台に戻りました。やはり上値は重いのかもしれません。DMM.comの口座は108円台でドル円ロングを保持したままなので、まだまだ塩漬け期間はかかりそうです。

本日のスワップポイント

本日のスワップは+2,368ポイントでした。不労所得、ありがたいです!スワップ運用の口座は上記の通り収支がプラスに転じたのでさらにスワップで利益が積み重なっていくのが本当に嬉しいです。

頑張ったご褒美にスワップおよそ1日分を使って60分のマッサージに行ってきました。500円分のクーポンを持っていたので2,710円でした。スワップの収入で2日に1回マッサージに行けてしまいますね、、、やっぱりスワップは嬉しいですね(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする