トラリピ初の決済!

スポンサーリンク

トラリピ初の決済!

トラリピで初の決済メールが届きました!600円の利益です、チャリーン♪

最初にトラリピを設定してから何もしてないけど、勝手に2つの新規約定、そして1つの決済約定が発生してます。

何もしなくてもシステムが自動で売買してくれるのがトラリピを始めとしたシステムトレードの魅力ですね。以前より為替相場を気にしなくなりました(笑)

10万円以下のマネーパートナーズでの運用も決済が1件発生

マネーパートナーズで始めた半自動売買も1件決済が発生しました。160円、チャリーンです。

マネーパートナーズはいまより高い価格に対しての買いの連続予約注文は出せないのですが、新たな注文が出せる価格になったので連続予約注文出しました!

その後早くも約定メールが届いたのですが、、、10,000通貨!?やっちまったー(爆)200通貨で注文しないといけないのに間違った注文を出してしまってました。泣く泣く注文取り消し、そして価格は下げてるし、またしばらく待ちです(泣)

確定申告の準備中

おおむね準備終わりました。FXの損失繰越は約140万となりました。今年は黒字化して、損失繰越分を有効活用出来るように戦略を練っていきます。

トータルで利益が出ればいいんです、なので悲観せずにFXや投資と向き合っていきます。感情的にならずに冷静に。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする