今週はマネパもトラリピも決済発生!

スポンサーリンク

今週はマネパもトラリピも決済発生!

今週は動きがありました!マネパの連続予約注文で160円チャリーン♪トラリピでもチャリーンでした。相場を全く見ていないのに利益が上がるって素晴らしいです。

マネパもトラリピも含み損が減りました。いまの投資スタイルになって思うことはやはり相場はレンジなのかな、ということです。

含み損が増える→利益確定(含み損が減る)→含み損が増える→利益確定(含み損が減る)→・・・

とループしているように感じます。いまは含み損が減っている状態なので、これからまた充電期間(含み損が増える期間)に入るのかな、と思ってます。

トラリピの2019年3月の実績

トラリピの2019年3月の実績は、7回の決済で約4,200円の利益確定となりました。ほったらかしでこの利益なのでいい感じかな、と思ってますよ。

裁量トレードをやる方からすると物足りなさがあると思いますが(笑)裁量トレードの手法をセールスレターである程度説明しているものを見付けたので共有します。
ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~

勝率が6割で1回あたりのトレードで得る利益と損失を同じにしている場合、トレード回数を増やすほど利益は上がりますからね。もっと稼げる方法を探求してしまいそうですが、このぐらいの勝率の数字が現実的なのかもしれません。セールスレター部分を読むのは無料なので(商品を購入する場合は有料ですが)FXの知識の幅を広げる為に読んでみるのも良いと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする