FX相場分析(ドル円)

スポンサーリンク

このブログはアフィリエイト等を含みます

FX相場分析(ドル円)

相場分析をせずに適当にトレードする、これをやったときにズルズルいってしまうことがこれまでの経験上よくある。

ほんの数pipsを狙って何十pipsの損失をだす、、、終いには損切り出来ず強制ロスカットなんてこともたびたびありました。

分析力を養う為、これから分析結果をあげていくことにする。ちなみに分析した結果通りに相場が動くかどうかはわかりませんし、保証しません。もし、私の分析結果にのっかる場合、当然自己責任ですのでご自身で判断されてください(笑)

2020.4.7

今日のドル円。今日も調整しながら上げていくのではないかと考えます。押し目で買って利益を出したいところです。ちなみに昨日は、トレード出来てません(汗)

2020.4.6

今日のドル円。1時間足では、上昇のパーフェクトオーダーを形成しています。ただ4時間足ではまだ形成しておらず、中期線にぶつかったところです。抜けていけば上昇トレンドも強くなりそうです。

押し目を買って利益は10〜20pipsぐらいを狙いたいと思います。

結果:日本の非常事態宣言の発令に関する情報が出た影響なのか、円安に大きく進みました。

2020.4.2

今朝のドル円5分足。4時間足、1時間足を見て相場全体としては下降トレンドだと思います。ただ5分足では、短期移動平均線が上向きで、長期と中期の移動平均線をゴールデンクロスしているので大きめの戻しになるかもしれません。あくまでも目線は下で、戻り売りを仕掛けていきたいと思います。

結果:戻したあと下げましたが、そんなに大きくは下げずにヨコヨコでした。

2020.4.1

今朝のドル円5分足です。いまは下降の方向にトレンドが発生するのではないかと考えてます。なので売り目線でいきます。売るタイミングは戻りを付けたタイミングです。

結果:少し下げて大きめの戻しをつけました。入るのが早すぎてまた損切り。焦らずにしっかりとタイミングを見極めることに注力しないといけません。

オススメ記事!ぜひ読んでください(〃∇〃)

海外FXのXM tradingについての記事です。日本の業者とは全然違う高レバレッジ、ボーナスポイントなど魅力がたっぷりです。億り人になれるチャンスも!
DORAKEN(ドラケン)で遊んでいたらTadacoin(タダコイン)というものを見付けました!無料でビットコイン(BTC)が貰えるサービスもあったよ。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする